トータルビューティを叶えるエステサロン

ルナリカです☆。.:*・゜

{2846E4C3-5417-4631-A638-FFF26C014E56}

当サロンの「ルミクス脱毛器」は、安心安全なエストラボ社の国産製です!



痛くない

とにかくスピーディ



女性の全身脱毛60分あれば終わります

広範囲を連続照射していくので、時間のない方も気軽に脱毛を始められると思います


1発づつ光を当てるのとは違い、肌を滑らせるだけで、脱毛できるので、全身脱毛の間に、ウトウト寝てしまう方もいらっしゃるんです


それほど痛みがないのが「ルミクス脱毛機」なんです


私は脱毛を始める時、他社の機械を考えませんでした!!


自分が体感して、エストラボのインストラクターの方の丁寧な指導を受け、理論の勉強も受けた上で、安心安全な脱毛機だと確信できたので、「ルミクス」の導入を決めました



中学生のお子様でも脱毛して頂いております


これからドンドンおしゃれな女の子が増えてくるでしょう



カミソリで、毎日毎日自己処理…


肌は荒れるし、毛は埋もれるし、すぐ生えてくるし…  毛とのエンドレスな闘い…


もー!めんどくさい!!!


私も学生の頃は、そんな生活だったので、すごく嫌でした!



そんな、めんどくさい!から卒業しませんか?


ルナリカなの脱毛なら、永久脱毛へ最短でご案内できます



もう、めんどくさい時代は終わりです



これこらは、軽やかに、楽ちんに過ごしましょう




 lunarica111@yahoo.co.jp

営業時間
10:00~21:00まで     要予約



お待ちしております