salon do Lunarica🍀*゜
エステサロン  ルナリカです☆。.:*・゜




バストアップお任せ下さい!


先日お試しでバストアップ体験して頂いた方のご感想




「普段は補正下着の中に頑張って収めてるバストが、施術してもらった後は 時間がたっても下着がスカスカになってない!いつもトイレで直してたのに、お直ししなくても、ちゃんとバストのボリュームがでてました」


このご感想下さった方は な、なんと50歳の方なんです!!!



女性は生理がある間は、いつまでもバストアップする可能性を秘めているんです



食生活や、運動、ストレスのない生活
いろいろ方法はありますが、私が経験した中で1番感じるのは 確実なマッサージと、脳内で女性ホルモンがバンバン出てくる脳内環境を作る事!


脳内環境て??そう思われる方は多いでしょう


{222DA6D9-1351-4E74-A3AC-CCE95D85B01C}





恋愛した時の気持ちで、女性ホルモンアップと聞きますが、私的には、上手く恋愛しているのなら幸せオーラも出るでしょう


でも、反面、余計な不安や嫉妬、イライラや情緒不安定…  そんな感情をもつ恋愛もあるのでは?





そんなめんどくさい事をしなくとも、(恋愛全般めんどくさい訳でなく)  てっとりばやく自分がバンバン幸せオーラ出せばいいんです(笑)



私って可哀想…的な発想はすぐ辞めて、なんで毎日こんなに楽しいんだろ?私って最高♡

 
このくらい厚かましく生きたらいいと思ってます!



バストアップとは関係ない事のようですが、私には、心と脳が深く関係している事のように感じられます





自分をめいっぱい愛して大切にする

とことん自分をかわいがる

根拠の無い自信をもつ


ここまでは、自分でできる課題



それから先は
プロの手に任せてくださいねー♡



あなたのバストも、育ちます!

一緒に育てていきましょう



お問い合わせ、ご質問、お申し込みなど
下記のフォームからお願いします




 lunarica111@yahoo.co.jp

↑こちらからメールでも受付ております





自分の身体に自信をもてる女性がもっともっと増えますように…


そのお手伝い、します