ご訪問頂きありがとうございます♡

プライベートサロン
ベル・プリエール  あけみです


本日は 津山市、アルネ・津山さんへ
お邪魔しました


美容関係のイベントがあると聞いたので
友人と体験に行ってみました

{467443BC-E897-4712-A6B8-89665774583A}

右が友人です
津山市で プライベートサロンglobeを経営されています
見た目の通り、とっても優しい癒し系の女の子♡
いつも私を励まし、助けてくれる大切な存在ですカナヘイうさぎ


イベント会場はふんわり可愛い雰囲気カナヘイハート


ヘッドマッサージや足ツボマッサージ
占いから物販と 幅広いジャンルの
ブースがありました


私は迷わず ヘッドマッサージコーナーへ
美容院で受ける ヘッドスパ とは一味違う感覚音譜音譜

スパより力強い、あっという間の30分でした
あースッキリしたキラキラ

皆さんサロンのベッドを持ち込まれていて
準備までも、大変だったんだろうな…
(なんだかジーンとしてしまう私…)


ウロウロしても、やっぱり気になるのが
占いコーナー(笑)

名前と生年月日だけを書いて渡すと…
まぁ、当たってるあんぐりうさぎカナヘイびっくり


美容関係の仕事が向いていて、人を癒す事で自分自身も、元気になれるラブラブラブラブ
とのお言葉を頂きました♪  るんるん


仕事やお金、子供の事などいろいろアドバイスを貰って、最後にドカーンと来たのは

「恋愛

ドキドキ…さァ何でも言って下さいませキラキラアップ


「あなた… 実は恋愛したいと思ってないでしょ?
彼が欲しいと言いながら、本心では望んでない!
仕事が命の人ね」

   ァァァそうかも〜ゲラゲラ


ズバリのお答えに、爆笑してしまいました!


まだまだ仕事で頑張れって事ですねラブ

{01280E4F-0E3D-47DB-881E-3A0D311E1A77}

占いで自分の本心も見えたし笑
癒しの体験コーナーも楽しめた事で


私達のイベントも、具体的な計画をもっと練って、皆さんに楽しんで頂けるものにしよう。
盛り上げてがんばって行こう!
と、改めて活力をもらえた1日でした



5月オープン

プライベートサロン
  ベル・プリエールは
筋膜リリース認定サロンです

星筋膜リリース
星バストアップ(ノン・F美乳メソッド)
星フェイシャル(美肌・ハリ艶コース)
星痩身

など、結果を出せるサロン作りを目指しております。どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイ花


いつも暖かいコメント、いいねビックリマーク
ありがとうございます♡
とても励まされております




真庭市久世
プライベートサロン
   ベル・プリエール  きうらあけみ