ご訪問頂きありがとうございます♡

プライベートサロン
ベル・プリエール あけみです

{2D2199D8-DA48-450E-84BE-AA83477094E2}



今日は久しぶりに友人Rちゃんとランチへ
(Rちゃんの写真撮り忘れるの巻あんぐりうさぎ)

Rちゃんは私より年下なのですが


とっても頼れる素敵な女性です

最近忙しさで、いっぱいいっぱいの私を

心配して会いに来てくれました大泣きうさぎ


Rちゃんもエステサロンを経営されていて

これからの仕事の在り方、将来のビジョンなど

盛モリの話で話題は尽きる事なく…


Rちゃんとはエステの学校時代の友達です

あの頃、こんな風に仕事について熱く語れる2人になるとは、想像していませんでした


今日のキーワードはズバリ
「筋膜リリース」

とことん結果を出すなら
筋膜リリースだよね!

「筋膜、筋膜」と連発していた私達(笑)

ちょっと周りから浮いていたかも!です



私の気持ちや忙しさを汲んでくれつつ

仕事の話もすすめていける…

そんな素敵なRちゃんと、3月にコラボイベントしますカナヘイうさぎ


とりあえずトライ&エラーでやろう!と

まだまだザックリの計画なので

詳細をお伝えできるまでお待ちくださいねカナヘイハート


今日は元気を貰えたうえに

Rちゃん手作りの練り香水まで頂きました
{8F5DB7B3-A373-4594-9674-8A79C0928579}

じゃじゃーんラブキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ可愛い♡いい香り〜

「これは凹んだ時につけたら、ぐぐーんと運気あっぷするから、絶対つけてよ!」

泣きそうになる私笑い泣き


Rちゃんの優しさに癒された一日でした


Rちゃんありがとう♡


5月オープン

プライベートサロン
ベル・プリエール  では

ドキドキ筋膜リリース
ドキドキノン・F美乳メソッド
ドキドキフェイシャル
ドキドキ痩身
ドキドキ心のエステ

など、あなたのお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます


サロンオープンまであとすこし

まだまだ技術を学んでいきますので

どうぞよろしくお願い致します🌸



いつも暖かいコメント、いいねビックリマーク
ありがとうございます

とても励まされております


真庭市久世
プライベートサロン
ベル・プリエール  きうらあけみ