ご訪問頂きありがとうございます♡

プライベートサロン
    ベル・プリエール  あけみです



昨日、今日は末っ子の高校受験でしたあせる


今月は、長男就職、引越し
末っ子の受験  とまぁ

バタバタの毎日なのですが

懲りない私は、来週また大阪へ(笑)


ノン・F美乳メソッドの技術講習です


ノン・F美乳メソッドは以前から
絶対身につけたい手技の1つでした


早く皆さんを美乳にしたい!!!笑


私のように出産を経験した40代
(年代に関係なくても)
の、女性はバストの下垂や、ハリの無さに
悲しくなる時がありますよね…

20代で出産した私は、自分のバストの変化に
愕然としました


こ、これってヤバくない???


それからは自己流のマッサージや
バストアップに効く!と噂がある食材を
食べまくりました


年齢のせいか、体重増加のおかげか?
なんとかバストアップに成功しましたが、
キチンと結果を出せる方法を知りたいと考えるようになりました



偏りのない食事、ストレスフリーな生活
それに加えた
「結果が出せるマッサージ方法」
しっかり身につけ研究していきます


私のようにバストコンプレックスのある女性は多いと思います


その長年の悩みから解放それると
見た目にも自信がつき
その人本来の内面の美しさも
引き出されるように感じます


1人でも多くの女性が
キラキラ輝く事のお手伝いが出来ればなぁ…

そう思っております

{48372675-0921-494D-AE49-88464AB10A66}


末っ子を待っている間にパチリカメラ
(今日は気持ちいいお天気です)




5月オープン
  プライベートサロン
       ベル・プリエール

どうぞよろしくお願い致します🌸


いつも暖かいコメント、いいねビックリマーク
ありがとうございます
とても励まされております

                  真庭市久世
                  きうらあけみ