ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
 
身体と心のエステティシャン
あけみです
 
 
先週末、久しぶりに、以前アルバイトをしていた
居酒屋へお邪魔させてもらいました
 
 
 
アルバイトをしていたのは、かれこれ10年前になります照れビックリマークビックリマーク
(気づけば10年経ってました。。。は、早いあせる
 
 
 
最近まで、掛け持ちで、昼夜と働いてたなぁ・・・としみじみ
 
 
 
でも私の単純さなのか、鈍感さなのか?
 
全く 苦労した  とか  大変だった  など
の気持ちが無い事に気付きました爆  笑音譜音譜
 
 
 
 
当時は大変だと思いながら働いていたんだと思いますが
 
過ぎてしまえば、
 
全てが楽しかった記憶に書き換えられていますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
人生そんなものなんだなぁ・・・
 
よほどの事以外、苦労でも大変でも無い
 
たとえそうだとしても、今が充実していれば
 
過去の出来事さえ  大した事無い 
 
 
 
それに気付ける事が出来れば
随分 楽に生きられますねラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
店長も奥さんも、10年前と変わらず一生懸命美味しいお料理を
作って下さいましたドキドキ
 
 
 
奥さんがそっと私の耳元で
「料理の最後に教えてね、店長がデザート出すから」
 
 
 
 
その心づかいに ジーン としてしまいましたラブラブラブラブ
 
 
{E2939A10-286B-4F95-9E2D-4245832D6605}
 
 
居酒屋とは思えない おしゃれなデザート
全て店長の手作りなんです!!
 
 
 
とても美味しく頂きました(お酒も美味しかったなカクテル
 
 
 
思い出と、おもてなしと、優しさに 
 
「出逢えた事に感謝しかないな。。。」
 
そう思える夜でした
 
 
 
 
皆様も 今を楽しんで過去を思い出してみて下さいね
 
全ての事が 幸せな記憶になりますように。。。
 
 
       
 
 
2015年 5月オープン予定
 
身体と心のエステサロン
 
ご提供メニュー一例
 
☆筋膜リリース
 
☆バストアップ
 
☆心のエステ など
 
☆カラーセラピスト養成講座 パーソナルカラー診断も随時お受け致します
 
 
 
その他にも、皆様のご要望に添える
ご希望を形にできる
暖いサロン作りを目指していきますので
どうぞよろしくお願いいたします             
 
 
 
いつも暖いコメント いいねビックリマークありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
とても励まされておりますつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
                      真庭市久世
                       きうら あけみ