ご訪問頂きありがとうございます♡


身体と心のエステティシャン
あけみです



今、空前の起業女子ブーム
わたしもその中の1人ですが…てへぺろうさぎ


起業女子って1人でやっていくイメージがありませんか?



わたしも試行錯誤しながら


1人で勝手にガチガチな頭で考えてましたあんぐりうさぎ


しかし、いろいろな女性とお話するにつれ



人と人の繋がりが大切な事

1人では限界もあると言う事

客観的な意見や柔軟な考えを知る事

人のアドバイスを素直に聴ける心



などなど、本当に必要な事もわかってきたように思います


誰しも皆、困らせようとか陥れようなど
考えていなくて
(明らかに困らせる人もいますが、そこはスルーします 笑)



多くの起業女子の先輩方は
大切な「仲間」の飛躍を後押ししてくれているのだな、と改めて気づきましたカナヘイハートカナヘイきらきら


わたしの親友は、いわゆる『見える系』の普通の女の子です

この『見える系』とは霊的な事、実在する方の事は、見えるんですねびっくり



この間、ふとその子が
「あみたん(わたし)は、本当は分かる人。目に見えないだけで、頭の中に計算機が入ってて
その人と会話しながら、一瞬にして、その人が何を本当は言いたいのか、感覚で理解して、それを言葉で伝えられる人だよ〜」と、教えてくれましたラブラブラブ

{FF9876CB-1D69-4A54-8CF8-8CE0C1F686DD}



自分では全く気づいて無かったのですが

わたしには霊的でなく

脳内電卓  がある事が判明しましたカナヘイびっくり



言われてみると、会話しながら常に

何を求めて相談されてる?

どこに悩みの原因があるんだろう?



と、知らず知らずに頭をフル回転させている事に気づきましたカナヘイ花カナヘイきらきら



それは普通の事だと思って生活していましたが


「それ、普通じゃないよね」

と、サラッと教えてくれました(笑)


親友のNちゃん♡ありがとう


これからも、脳内電卓を駆使して

たくさんの方の 悩みの整理  をお手伝いしていきたいです



2017年 5月オープン予定


「身体と心のエステサロン」

では、

☆筋膜リリース

☆バストアップ

☆心のエステ

などご提供していきますので

皆様、どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎ



これからも貴重な意見をくれる
「仲間」を大切にしていきたですとびだすうさぎ2サッ