ご訪問頂きありがとうございます♡



身体と心のエステティシャン
      あけみです




わたしの大切な友人であり

「仲間」である2人と、久しぶりに話してみて
感じたのですが…




ただ、愚痴を言い合うだけではない

解決策を模索する

不平不満では無く

現状を変えるべき方法を探す

波動は見えませんが 

ドンドン加速していくのを感じましたカナヘイハートカナヘイきらきら


  


お互いの夢の話になった時に、3人が語り尽くしたのは




叶えるにはどうするか?

どう動くべき?

じゃあ、どこから始める?

その為に必要な事は?

場所は?




どこまで、いつまでも

一つの題材について

深く深く追求していました

(気づけば3時間経過していましたてへぺろうさぎ)




自分を知る時も、今悩んでいる事を
一度、深く深く追求してみる


すごく嫌な作業ですが、とことんまで向き合わないと、目を反らせていては、本質を見る事は出来ません



落ち込むのとは違うんですニコニコ

今の感情と向き合う事が大切で

そこから這い上がる解決策が見つかった時

本当のポジティブになれると思うんです

嫌な感情、悲しみ、悩みを隠した

なんちゃって ポジティブさんでは、

きっとまた、同じ事で悩んでしまうからカナヘイ花



わたしも、なんちゃってポジティブさんでしたので、とてもわかりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら




わたしもまだ時々、落ち込む時も悩む時もあります



それでも未来を決めるのは自分♡


そう信じておりますのでラブラブラブ



常に
「自分を愛して   認めて  許して  褒めて」
いますルンルン


心のエステでは
あなたのお悩みに寄り添い
目指す方向へと

変わるお手伝いをさせていただきます


「なんちゃってポジティブさん」だった
わたしだから分かる事
お話を聴ける事も、きっとあると思っています



2017年 5月
「身体と心のエステサロン」
オープンします



皆様、どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート




今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

{CE6BC741-4FA9-4616-983D-C091A6EF4E5B}