ご訪問頂きありがとうございます♡

長〜い間ブログを放置し、自分探しの旅へ出かけておりました

いつもいつもこの1年は

「わたしに出来ることってなんだろう?」

そればかり考え、やみくもに行動しまくっていました(笑)←かなり痛い人

でも、その中で改めて気づいたのは

わたしを理解し、どんなショボイわたしでも受け止め、グダグダな時もずっと信じて応援してくれた

友達2人の存在ですカナヘイきらきら

基本、女性に嫌われるタイプのわたしですが(笑)

その2人はホントに心が綺麗な人

けっこう波乱万丈な濃ゆい人生を生きてきてるのに、妬みや嫉妬、そんなものが一切ない!

そんなショボイ事してるヒマあったら

3人で集まってランチしよぉぜぃ的な(笑)

本当に学ばせてもらえた1年でした♡

この場を借りて…

「今年もわたしに関わってくださった皆さん、ありがとうございました。来年は温めてきたものを形にします。みんな大好きです♡」

と、ゆうことで、来年からエステサロン始めますカナヘイハート

5月にはオープンさせたいと思ってます

筋膜リリースと、バストアップをメインに

サロン内でカラーセラピスト講座や、

メイクアドバイスなど

ご要望がある限りやります


もちろん、今までと同じく

モヤモヤ女子応援のお手伝いしますね♡

早くも楽しみで仕方ない!

見た目もマインドも

「最高」の女性になりましょうね♡

来年は加速したいなぁー(します)

みなさんにとって素敵な一日でありますよぉに

わたしは…

除夜の鐘と共に、裸で川へ入る方(滝行?)
の送迎をし、その光景を見ながら
新年を迎える予定です(笑)

今からワクワクです


それでは、良いお年をお迎え下さい♡


{42439BFB-6683-4499-A388-0226076EE12F}