あなたはもっと素敵になれる♡
「未来設定 幸せマインドコーチ」あけみです
TCトレーナー、パーソナルカラースタイリストとしても活動しています

本日は パーソナルカラー診断をさせて頂きました
I.Hさん ありがとうございました

とても綺麗なお顔立ちの方で とても4児のお母様とは思えない美しさ!!
お似合いになるのは Spring(春)でしたが イメージ診断では Winter(冬)の要素も持たれていました

image

一番お似合いになったのは ご本人もビックリの コーラルピンク♡
今までご自分のイメージで選ばれなかったそうですが
すごーくお顔色が綺麗に見える色でした

でも、Springだけでは イメージ的に少し甘い感じでしたので
お洋服のシルエットは 少しシャープで クールなものをお勧めしました

うん!!ますます素敵♡ 

I.Hさん お似合いの色で益々お綺麗になるのを楽しみに わたしも見習っていきますねッ  ありがとうございました


お悩みプチ相談会「お茶会」のお知らせです

日時  5月12日(木曜日)14時~16時
場所  津山市内のカフェ
   (人数確定次第 場所のご案内をさせて頂きます)
   (ご自身のご飲食代はご負担下さい)
募集人数5名のとろ→ 残2名となりました

お気軽にお越し下さい
お茶会って何??という方も大歓迎です
やりたい事がてんこ盛りなのに動けない方
一緒に悩みや夢を語る仲間を作りませんか?
モヤモヤ女子応援隊長がお待ちしております
マインドアップのお手伝いをさせて下さい
当日ご希望の方にはカラーセラピーまたはパーソナルカラー診断をさせて頂きます

みんなで楽しいお茶会を作っていきましょう♡