あなたはもっと素敵になれる♡
「未来設定 幸せマインドコーチ」あけみです
TCトレーナー、パーソナルカラースタイリストとしても活動をしています

経営者の女性とお話しする機会があり わたしの夢を熱く語ってきました
彼女は 笑う事もバカにする事もなく 真剣に聞いて下さいました

「結局 好きな事だから苦労も楽しめる。ニーズも大切、でも好きだから続けていけるんじゃないかな?」

そう サラッと。でもすごく深く心に響きました
かっこいー!!

彼女にも下積み時代があって 嫉妬や妬みを受けてきた事 それでもやり続ける事
そこを超えたら信頼に変わる事 

なるほど…

image

たくさんの参考書を読むより 生きた言葉を聞く
勉強するのはパソコンの前でも教科書の中だけでもないって事

人と人の繋がりってすごーく大切♡

経営者に限らず 毎日頑張ってるお母さん 元気な子供達 ご近所の奥様方
走り周ってる営業マン 呑んだくれてるオジサマ方も♡

生きていく知恵を教えてくれる人は いーっぱいいます

特別な技を持っていなくても その人にしか出せないカラーがあるし
自分にしかない武器を みんなたくさん持っています
みなさんの周りにも 素敵な知恵を教えてくれる人は たくさんいますよ

そんな事ばっかり考えていたGWでした
みなさんは楽しいGWを過ごされましたか?


お悩みプチ相談会♡開催します  「お茶会」
日時   5月12日(木曜日)  14時~16時
場所  津山市内のカフェ
 (ご自身のご飲食代はご負担下さい)

気楽に暇つぶし程度にお越し下さい
お茶会って何??という方も大歓迎です
モヤモヤ女子応援隊長がお待ちしております
当日ご希望の方にはカラーセラピーさせて頂きます
一緒に悩みや夢を語る仲間を作りませんか?


新しい出逢いをお待ちしております♡
モヤモヤ女子応援します

お問い合わせお申し込みはこちらから