あなたはもっと素敵になれる♡
「未来設定 幸せマインドコーチ」あけみです
TCトレーナー、パーソナルカラースタイリストとしても活動しています

わたしの住む所は、とっても田舎です。
こんな場所から、いったい何ができるんだろう?
くらいの  笑

普段生活するには不便はありませんが、大人が学ぶ環境が、とても少なくて残念だなって、ずっと思っていました

例えば「お茶会」
今や、起業女子なら当たり前の「お茶会」です

しかしわたしの周りの方にリサーチしたところ
「お茶会ってなに??」
とのお答えでした 笑
{2AB641A6-FB3B-427B-9F3F-A5E62623A06B}


ですよね。まずはそこの理解と認知をしてもらいたいかなと。しかしながら「お茶会」の必要性はイマイチ分からないわたしですが、

モヤモヤ女子が集まって、同じ場所で同じ時間を共有できたら、それで価値があるのかな…と
実はお茶会に興味あった!!って方もいらっしゃるかも♡
とりあえず、今まで無かったなら、わたしから発信すればいいや!!

なので、「お茶会」開催します

お悩みプチ相談会♡
日時   5月12日(木曜日)  14時~16時
場所  津山市内のカフェ
 (ご自身のご飲食代はご負担下さい)

気楽に暇つぶし程度にお越し下さい
お茶会って何??という方も大歓迎です
モヤモヤ女子応援隊長がお待ちしております
当日ご希望の方にはカラーセラピーさせて頂きます
一緒に悩みや夢を語る仲間を作りませんか?

わたしはもっとたくさんの事を身近で学べる環境を作っていきたい
田舎だから、とか、子供を置いて遠くまで勉強会にも行けない、などなど…

チャンスを逃してる方が学べる場所を作っていきたい。※わたしの願望です
願いが叶うまで、がんばろッ

今回のお茶会計画をお手伝い頂いた
キラキラ系たか子さん♡ありがとうございます

素敵な出逢いをお待ちしております♡