あなたはもっと素敵になれる♡
「未来設定 幸せマインドコーチ」あけみです
TCトレーナー、パーソナルカラースタイリストとしても活動を始めました

幸せマインドの私も、身体が疲れちゃう日もあります
身体が疲れると心までヤラレます

疲れている自分=がんばっている
がんばっている自分 < 結果がてなくて凹む

なんて事はちょいちょいあります  笑
女性は特にバイオリズムの問題ですかね

特に起業しようと試行錯誤されている方は、毎日毎日たくさんの情報を得たり、知識を入れたり、遠方のセミナーに参加されたり…と

すごく必要な事です。でもちょっと待って!!

気持ちと身体のバランス取れていますか?
がむしゃら過ぎて辛い日がありませんか?
元気なふりをして誤魔化していませんか?
{5ED43BB9-A8C8-4AD3-A103-877A1CD7C2B0}


夢に向かうには努力も知識も必要かもしれない
でもね…
しんどい、辛いと思ったら、自分の心と身体の声を聞いてあげて欲しい
すごくがんばってる自分を、もっともっと!!ってイジメないで欲しいんです

1番がんばっているのは誰ですか?自分ならわかりますよね?

そう。あなたです♡
誰も言ってはくれないかもしれませんが、あなたの努力してる姿を見てる人はいます。必ず

「そんな人いない」っていう方には私が言います

「めっちゃがんばってる♡すごいねッ」って

自分ってすごいね♡
もっといっぱい自分を褒めてあげましょう
モヤモヤ女子応援します

なんだか自分がわからない
起業したいけど不安だらけ
もっと自分を好きになりたい  などなど

ぜひ一度お話ご相談下さいね♡