あなたはもっと素敵になれる♡
「未来設定 幸せマインドコーチ」あけみです
TCトレーナー、パーソナルカラーアナリストとしても活動を始めました
(あなたに似合う色や、今あなたが選ぶ色で心の声を探していきます)

20代の頃って、何を着ていても、流行のメイクでバッチリキメていても、とっても可愛い♡

それが出産や子育てに追われているうちに、おやおや??
なんだろう?なぜかしら?

私ってどんな服が好きで、どんな人だっけ?
子供の動きに合わせて楽チンな服ばっかり着てるし、ママ友の話に合わせてるだけ。つまんない
※私の体験談です

ってだんだん自分らしさが分からなくなってくるんですよね
なんだかとっても、もったいない!!

あの頃は自分1人で試行錯誤してたなぁ…
人と変わった事をすれば、いろいろと言われる事もあります
{F965B5EC-D8C0-408B-AD5B-7E0DA109C08F}


それはそれ  笑  それでいいんです
自分が気分良く過ごせる事を優先する
それが人と違ってても

自分スタイルをつらぬく♡

私は徹底的にここを大切にしています!
ファッションでも生き方でも、基本これです

あなたも自分スタイル見つけて下さいね♡

どんな色が自分に似合うのか分からない
TCカラーセラピスト資格を取得したい
(実際にお仕事として活動できます)
なんだかモヤモヤする
やりたい事がてんこ盛りなのに動き出せない
起業したいけど何から始めていいか分からない

そんな方はどうぞ一度ご相談下さいね♡


自分スタイル探しましょう♡
モヤモヤ女子応援します