あなたはもっと素敵になれる♡
「幸せマインドコーチ」あけみです
TCトレーナー、パーソナルカラーアナリストとしても活動を始めました
(あなたに似合う色や、今のあなたが選ぶ色で心の声を探していきます)
TCトレーナーの活動では、カラーセラピストの養成をします
(講座を受講頂ければ、あなたもカラーセラピストとして活躍できます!!)

数ヶ月前までの私には想像も付かなかったお仕事を「今」しています
それまでの私は

やりたい事が見つからない
こんな私に出来る事ってなんだろう?
自分の価値って何???

と、毎日モヤモヤして、とっても残念な女でした 
こんな私がどうして短期間で変われたのか?
それは…

自分に正直に遠慮なく自分の人生を生きる
想いを行動に移す

ただ、それだけなんです
残念な女(私♡)でも、思考と行動を変えれば全ての夢は叶います
願ったとおりの自分にしかなれないから…

これからは悩める女性の応援をしていきます
{EBC2EC35-E3A3-4D7E-BB2B-84C81DF79C6D}


どんな色が自分に似合うのか知りたい
(似合う色を身につけるだけで、印象や若々しさまで変わります)
カラーセラピストの資格を取りたい
(実際にカラーセラピストとして仕事にできます)
毎日なんだか楽しくない
自分をもっと好きになりたい
起業したいけど何から始めていいか分からない

そんな方はどうぞ一度ご相談下さいね♡