ブログにメッセージをいただきました

「40歳からのコーチング♡トータルビューティ
とても素敵です。興味ある事ばかりで、それが全て仕事になったらとても素敵だと思います。楽しみにしいます」

こんな私の小さな発信を受け止め、優しい言葉をかけて下さった asumiさん♡
ありがとうございました
{768A88B5-DDBE-431D-AE4B-BCF0B0970E80}


毎日感じる事を感じたままに、発信しているだけなのに、記事を読んで下さる方がいるだけで

幸せだなぁ。明日からもがんばろッ♪♪

そんな気持ちにさせてもらえます
これからも小さい発信ですが、誰かの心に届けばいいな、と感じた1日でした

読者のみなさん、本当にありがとうございます
近々メニューをご案内させて頂く予定です

出逢いに感謝♡

夜な夜な発信してて、1日を終えて自分の時間ができた時間、ふと書いてます。
これからも私なりに、悩める方へ向けて私の言葉をで小さいけど、発信し続けますね☆
誰かの心に届きますように…