こんばんは。

木浦 あけみです。きうらと読みます。

女性の起業&綺麗を叶えるべく、日々がんばっています♡

今日は行ってまいりました♪♪

大人の女子校  説明会
{5B43AA11-9F68-43CE-9CDE-66D4FB067337}

ホテルグランヴィア岡山にて☆

現在活躍されている

かなつみえこさん&麻原さよこさん&三宅マキコさん
その3名に 大人の女子校についての説明を聞き、質疑応答、最後は個人的にマンツーマンでの質問悩み相談までしていただきました♪♪

起業している方、これから始める方

それぞれ目指しているのは

好きな事を仕事に♡
誰でも得意な事を持っている♡
無理に新しい知識を入れなくても、今ある自分で自分らしく♡

そんな働き方だと感じました。

とても近くに住むエステ経営者の方とも、お友達になり、近々ランチにいく予定です。

今日集まってこられた皆さんに、たくさんの刺激とヤル気を頂きました。

楽くて、あっとゆうまの2時間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡