ポカポカ気持ちよくて
ふらっと本屋さんへ寄ってみたら

新藤やす子さんの 「鉄板コーディネート」を発見!!
パラパラとめくると、私の好きな世界観♡

日常にもキレイめにも着こなせるアドバイスが
イラストで美しく描かれてました

私は普段から、シンプルに、でもどこか華やかさを出せるように心がけてます。

流行りモノもいいですが、

私の好きなスタイルでいこう
流行を追わなくてもオシャレはできるから

そう思わせてくれた一冊でした。

私は私らしく、それって生き方にも置き換える事ができますよね!

身のまわりのちょっとした事から、好きなモノや、うん。これいい♡と思うモノを増やしていくといいですよ。

それも自分で選択し、自分で決める。
その練習にもなりますしねッ

{39CCEB71-FD27-42C5-A2B9-C345DF480B9D}