ロイハさっきお昼食べてきました。アボカドバーガー。胸焼けしてるお腹には少し刺激が強かったみたいで、いま腹痛に襲われております人がご飯食べる姿があんなにおもしろいとは…、Jちゃんいいもん見させてくれてありがとう。
2009/12/12でこがすりむけています…。昨日ばあちゃんが温かい飲み物を買っといてくれました。間違えて2本買っちゃったみたい。湯煎していただきます。ほんと元気なばあちゃんにありがとうです。自分の大事な人たちがいつも健康でいられますように。