今日誰かさんにつるピカソと言われました。確かに…。それと明後日なに着ればいいんだ~明日調達しに行かねば!雪よ溶けてくれい!
maru0607さんのブログ-20091222030642.jpg
こんな時間!時間の感じ方がその時の過ごし方によってぜんぜん違う。。今一番欲しいものは時間です。

今年コーヒーが好きになりました!味の差が明確にわかる訳じゃないど、美味しいコーヒーはほんと美味しくいただけます。ありがとうございます。

明日も大事に過ごしまーす。
maru0607さんのブログ-20091220031056.jpg
冷たいです。なぜか鼻血でた汗

もうこんな時間…。一日が早い!
maru0607さんのブログ-20091219001104.jpg

さすがに素足は寒すぎたので無印の厚手二重靴下はいております。こりゃいいや~