今日のお昼は、6月にある友人の結婚お披露目パーティーの打ち合わせをしに、貸しきる予定のお店へ。



しかし、今日はたまたま休みでした。



また来週お店の方と打ち合わせをするということで、ランチは別の場所へ



maru0607さんのブログ-20100511130116.jpg



金沢市民の食の台所、近江町市場です。



maru0607さんのブログ-20100511130532.jpg


でかい竹の子あり



知らないおばちゃんや観光客の方に異様に話しかけられましたあせる何だったんだろか?



そして、回転寿司をいただき、帰りに地元(自分も地元ですが)中学生とパチリ


maru0607さんのブログ-20100511135341.jpg



良い顔しておりますグッド!





もう22時!出かけねば!行ってきます!
新しくできたしいのき迎賓館へ始めてきています。



ちょうどポール・ボキューズさん本人が来ていてちら見しました。



今日はルイヴィトンの展示見にきたけど、今度はポール・ボキューズ食べにこよー(希望)
今週は仕事から帰ったらすぐにダウンする毎日でした。。へとーシラー



明日はやっときた休みなんで、月曜は映画ナイトです。



今日は久しぶりに「パルプフィクション」です。



気づけば今日が返却日。またまた延滞するとこでした。見たら直ぐに返しに行かねば!



maru0607さんのブログ-20100510234540.jpg



そいえばこないだ見た映画すっごく良かったです!



maru0607さんのブログ-20100430223435.jpg



心が温まった!最高グッド!