昨日は高校からの仲間の結婚式でした。天気もありえないくらい晴れてて最高!さすが青空の化身!地球も味方につけてましたグッド!



こんなときはみんなで集まれるからほんと嬉しいです!あーたのしかった!



maru0607さんのブログ-IMG_1010.jpg

だいたいいつもの顔ぶれですグッド!



maru0607さんのブログ-20100515134606.jpg

主役のふたりです。輝いておりましたニコニコ



披露宴の間、絶え間なくお酒を飲み続け笑いっぱなしでした。



二次会まで時間があったので、ハセとふたりで純女と梅酒飲みながらお迎え待ちですお酒

ここで素手で氷を割り手を痛めました…ダウン




そして、一応幹事なので早めに会場のホテルへ。



ホテルの露天風呂に入ってもOKだったので、直行走る人


ほろ酔いの露天風呂は気持ち良かったですニコニコくらっとしましたが汗



そして二次会スタート!



ビデオも最高に良いできで感動しました!みなさん笑顔で反応してくれてたんで嬉しかったー!



maru0607さんのブログ-20100515205923.jpg



ドミノくんとドミノちゃん最高!さすがだね!



maru0607さんのブログ-20100515210106.jpg



今日は最高にノリノリなイケメン。リクエストにも答えてくれて大満足!みんなが楽しんでくれてた、良い会になって感動ですニコニコ



そして三次会、四次会へ…





夜明け頃に帰宅し、仕事へ…。気絶しそうでしたがなんとか一日乗りきりました。二日酔いを見せないよう、しっかり仕事してきましたグー



そして忘れ物を取りに北村家へ



声がおかしいと直ぐに言われました。きっと職場でも二日酔いバレバレだったね汗




おいしいコーヒーとお土産にかわいい写真をありがとう!また新潟のお土産持ってきます!




次は打ち上げだ!楽しみ!




maru0607さんのブログ-20100517003619.jpg

痛かったね~ショック!
maru0607さんのブログ-20100514004608.jpg



…写真内容と全く関係ないです。



今日は約1ヶ月ぶりにサッカーをしてきました。



案の定、体がしっかり動いてくれず少し不完全燃焼でした。でも汗流すのは気持ちいい!来週が待ち遠しいですチョキ



それと、さっきラジオで『NO RAIN NO RAINBOW』っていう言葉を聞きました。これはハワイのことわざで、雨が降らなければ虹は出ない、つまり嫌なことの後には良いことがやって来るって意味らしいです。



最近は少し気分が落ちてしまう日があったりしたけど、なんだかこの言葉がスッと心に染みました。





金沢は只今雨模様です。


明後日の友人の結婚式は晴れてくれるといいなー



さっき帰ってきてお風呂入ってサッパリしたところですチョキ



近江町のあとは布屋さんへ


maru0607さんのブログ-20100511145923.jpg



5、6年ぶりに来ました。


maru0607さんのブログ-20100511144342.jpg

離れの倉庫へも



maru0607さんのブログ-20100511150342.jpg


ナイスな肌触り!



maru0607さんのブログ-20100511153109.jpg

一番気になったやつです。ちょいと高かったので保留。。



付き添いでついてきただけだけど、わくわくしました!クッションカバーくらいなら作れそうですグー


あと、知らないおばちゃんがどんどんまわりに集まってきて、一緒にわいわいとしゃべってましたあせるやたらとおばちゃんに囲まれる日ですチョキ



そして、友人と別れて『しいのき迎賓館』へ



前からあるけど、樹齢約300年のしいのき(どんぐりの木)がどどん2本立ってます。今日は雨なのでスルー。



遅れましたが母の日のプレゼントはこちらで買わさせていただきました。



そして美術館へ



閉館の時間がせまってきたので、タダで見れるとこだけ見てきました。



期間限定の長期間展示の作品がとっても怖かったけど見入ってしまいましたガーン




maru0607さんのブログ-20100511171812.jpg

ヤン・ファーブル展。好みの気配がプンプンしました。来週にでもゆっくり見に行きます。



その後いつも行く服屋さんへ



気づいたら2時間弱しゃべり続けてました。ためになる話がたくさんできて楽しかったです!好みの映画情報も聞けて大満足!



一人でぷらぷらして、晩ごはんも食べたあとで友人宅へちょこっとお邪魔してました。



maru0607さんのブログ-20100511223205.jpg

手作りわらびもちに


maru0607さんのブログ-20100511224912.jpg

牛乳ぷりん



どちらも想像をはるかにこえるでき!牛乳は苦手ですが汗おいしかったです!



maru0607さんのブログ-20100511232531.jpg



maru0607さんのブログ-20100512001441.jpg



うちの母の好物のかき餅にわらびもちまでお土産にいただきました。母も大喜びですチョキ



そんで帰宅です。



明日はヒゲ剃っても血まみれにならずに済みそうですグッド!



maru0607さんのブログ-20100512004549.jpg



しばらくサッカーしてないので早くサッカーしたい!うずうずします!