昨日は高校からの仲間の結婚式でした。天気もありえないくらい晴れてて最高!さすが青空の化身!地球も味方につけてました
こんなときはみんなで集まれるからほんと嬉しいです!あーたのしかった!

だいたいいつもの顔ぶれです

主役のふたりです。輝いておりました
披露宴の間、絶え間なくお酒を飲み続け笑いっぱなしでした。
二次会まで時間があったので、ハセとふたりで純女と梅酒飲みながらお迎え待ちです
ここで素手で氷を割り手を痛めました…
そして、一応幹事なので早めに会場のホテルへ。
ホテルの露天風呂に入ってもOKだったので、直行
ほろ酔いの露天風呂は気持ち良かったです
くらっとしましたが
そして二次会スタート!
ビデオも最高に良いできで感動しました!みなさん笑顔で反応してくれてたんで嬉しかったー!

ドミノくんとドミノちゃん最高!さすがだね!

今日は最高にノリノリなイケメン。リクエストにも答えてくれて大満足!みんなが楽しんでくれてた、良い会になって感動です
そして三次会、四次会へ…
夜明け頃に帰宅し、仕事へ…。気絶しそうでしたがなんとか一日乗りきりました。二日酔いを見せないよう、しっかり仕事してきました
。
そして忘れ物を取りに北村家へ
声がおかしいと直ぐに言われました。きっと職場でも二日酔いバレバレだったね
おいしいコーヒーとお土産にかわいい写真をありがとう!また新潟のお土産持ってきます!
次は打ち上げだ!楽しみ!

痛かったね~

こんなときはみんなで集まれるからほんと嬉しいです!あーたのしかった!

だいたいいつもの顔ぶれです


主役のふたりです。輝いておりました

披露宴の間、絶え間なくお酒を飲み続け笑いっぱなしでした。
二次会まで時間があったので、ハセとふたりで純女と梅酒飲みながらお迎え待ちです

ここで素手で氷を割り手を痛めました…

そして、一応幹事なので早めに会場のホテルへ。
ホテルの露天風呂に入ってもOKだったので、直行

ほろ酔いの露天風呂は気持ち良かったです
くらっとしましたが
そして二次会スタート!
ビデオも最高に良いできで感動しました!みなさん笑顔で反応してくれてたんで嬉しかったー!

ドミノくんとドミノちゃん最高!さすがだね!

今日は最高にノリノリなイケメン。リクエストにも答えてくれて大満足!みんなが楽しんでくれてた、良い会になって感動です

そして三次会、四次会へ…
夜明け頃に帰宅し、仕事へ…。気絶しそうでしたがなんとか一日乗りきりました。二日酔いを見せないよう、しっかり仕事してきました
。そして忘れ物を取りに北村家へ
声がおかしいと直ぐに言われました。きっと職場でも二日酔いバレバレだったね

おいしいコーヒーとお土産にかわいい写真をありがとう!また新潟のお土産持ってきます!
次は打ち上げだ!楽しみ!

痛かったね~







やたらとおばちゃんに囲まれる日です





