1人ドライブ | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

イベント以来、仕事が忙しく

連休中もお仕事三昧

水曜木曜と仕事

週末も仕事


おまけに

ここ最近の暑さにもやられていて

少々お疲れ気味ではあったのですが

行きたい所も有り

1人、びゅーーーーんと車を飛ばして

近郊までドライブして来ました。


ノリノリで

運転しようとお気に入りのバンドのCD持って出たのですが

ケース開けたら中身入ってないという・・・・・・・・あせるあせる

出だしからずっこけました(笑)


途中

買おうと思っていた別のアーティストのCDを購入し

カーステレオに装着しました(笑)


まず向かったのは

先日のイベントでお世話になったTrip+



当たり前だけど

いつものお店に戻っておりましたニコニコ


写真・・・汗

ボケておりますが

看板犬の「ちび」ちゃんです


あち店長と

イベントめっちゃ楽しかったねぇー!

なんて盛り上がり

本日もぎゃははは大笑いして来ました。

Trip+を後にして





恵庭にある

cafeキズナさんへ

Trip+で長居しすぎて(笑)

ランチラストオーダーギリギリに滑り込むという・・・ねにひひ

タコライス頂いたのですが

お腹空きすぎてて

写真撮り忘れました。あはっ



そしてそして

ジェラテリア ミルティーロさん



ピスタチオとブルーベリーヨーグルト

ブルーベリーはお店の前にある

ブルーベリー畑で収穫した物を使っているとか

夕方近い時間にも関わらず

沢山のお客さんで賑わっていました。



そして

イル・ドーノさんへ

以前、白樺カゴのワークショプで

白樺がご編みを教えて頂いた

ユーリさんの展示会を堪能しました。


ホントは、もう1箇所

行きたい所が有ったのだけど

今日は時間切れ


だけど

行きたかった所に行って

また明日から頑張れるエレルギーチャージ出来ました。

よし!頑張れる!