びっくり! | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

風邪がぶり返したのと、お月のもので昨日から体調絶不調の私ですガーン


今日も1日部屋にこもってじーっとしていたら

いつの間にか凄い雪になっていたみたい雪


そんな中、ピンポーンと荷物が届きましたニコニコ

東京に住むお友達からの誕生日プレゼントプレゼント


開けてみたら・・・・・・ビックリ「ひらめき電球

何やら沢山入っているビックリマーク

しかも


marucuru日々つれづれ-201212012325000.jpg


これ!

買おうか?どうしようか悩んでいたやつ!

えぇー!ですよ!

どこかで私の行動見てました?って位ドンピシャで欲しかったやつ!

まじ、ビックリさ!


早速、私のお尻の下になっておりますにひひ

これで、美尻になれるかな?(笑)


一緒に入っていたのが


marucuru日々つれづれ-201212012327000.jpg

キラッキラの簪

「ぽんちゃんの髪が長いのかどうか確認せずに送っちゃった」って

言ってたけど

大丈夫です!ニコニコ

ロングでござんす。

ただね・・・・不器用なんっす私・・・・(苦笑)

上手い事、素敵に髪に飾れるか心配ですが

これ着けて、素敵女子に成れるよう頑張ってみる!


それともう一つ

前に聞いていた入手困難な「ジョセフィーヌ」という名のドレッシング

(すいません、写メなしです)

話しを聞いて、1度食べてみたいって思っていたから

これまた凄く嬉しい!




なんだかね

ちょっと嫌なことが有って・・・・凹んでいるところに体調も今一でガーン

気持ちもズドーンと落ちていたんだけど


お友達自身もお仕事忙しかったりの中でも気にかけてくれてる気持ちが嬉しくって

私、幸せ者じゃん!べーっだ!

って元気まで頂きました。

また、明日から頑張れそうです!


ホントに、いつもありがとうm(__)m