今日は赤峰くんからの誘ってもらったフリーダムの朝練に参加してきました。
今回は柳沢さんも誘って。
まずは潤井戸のセブンへ。
今回の参加した方は赤峰くんと酒井くんと佐々木くんと宮本くんとお友達二人と柳沢さんと私。
サポートに車で谷脇さん。
酒井君と宮本君は昨日200キロ近く走っていたみたい。
あと宮本くんのお友達がブルペに出ていたみたい。
挨拶を済ませてスタートです。
まずは長柄を目指して走ります。
やっぱりいつ走ってもキツイ!
ネズミ坂を超え、高滝を超えて、そして飯給の周回コースへ。
その手前でトイレ休憩

みんなまだまだ元気!

ここからが皆の本気がちらほら・・・・

そして飯給の坂で宮本君とお友達が遅れる。

お友達の一人と宮本君が離脱。

射撃場手間でメンバーまだ行けるメンバーでスリーエフまでガチンコでとの事。

なので!

皆ここから本気!!

まずは赤峰くんと酒井くんが飛び出す!

その後を私と柳沢さんと佐々木くんが追う。

赤峰くんと酒井くんが速度が落ちつた所で追いつく。

行けそうだったので速度を落とさず登る。

しかし途中で赤峰くんに追いつかれる。

やはり赤峰くんの力は私より上。

あっさり抜かれる。

そこで付いて行こうと頑張るも徐々に距離が離れる。

登りきりの下りで追いつき一気に抜き走る。

そして高滝の坂へ。

ここは赤峰くんが前へ後ろを必死についていく。

登り切って前へ出て速度を上げるも上がり切らず最後抜かれておしまい。

この後ミニストップへ。

ここで全員合流。

このまま皆で秋元牧場を目指して平地を走ります。

酒井くんがガンガン行く!

それに対応して走る!

相当スタミナを使ってしまった。

そして最初に秋元牧場をの坂へ。

足が結構きてる・・・・

何とか前についていくもキツイ!

私をすんなりと赤峰くんと柳沢さんが抜いて行く。

私はもう追う力がない・・・

必死で現状維持をキープ。

そこへ後ろから酒井くんが!

昨日ほんとに200キロ走ったの!?

と思うくらい勢いがある!

ここは何とか後ろを付いて走り。

走り切る事ができた。

この後ラストのねずみ坂へ。

ここも赤峰くんと柳沢さんがグイグイ行く。

柳沢さん登り強い!!!

その後ろを私が必死に走りそのまま走り切る。

そして長柄周回手前で皆合流してスタート。

ここの平地は赤峰くん、酒井くん、柳沢さん、宮本くん、私でグイグイ行く。

そしてミニストップへ到着でおしまいです。

 

今回も本当につらかった。