今日は平日ということなので1人でサイクリングです。
あまり強度を上げないでロングサイクリング。
とりあえず色々な坂を登ってみようと・・・・
飯給からスタートして鹿野山へ。
今回は200Wを切らない様に走る。
鹿野山の途中で一枚。
曇りなのに暑いのには変らず・・・・・
暑い!!!
鹿野山の公園で一休み。

1人だともう心が折れそう・・・

 

休みも早々に房総スカイラインへ向かってスタート。

強度を上げすぎると最後まで持たないので速度を上げすぎ無い様に走る。

そしてもう一度飯給へ。

後半の飯給はきつい・・・・

その後水分補給をして射撃場コースへ。

ここでもう一回心が折れかける・・・・

しかし何処を通っても上るので諦めて頑張ることに・・・・

という事で!

ここから淡々と走り切り続けて潤井戸のセブンへ到着。

この時点でもうヘトヘト。
ここで補給をしてここからもうひとふんばり頑張って
ファミリーマートへ。
標高獲得は2700でしたね~
3000はいかなかった~
 
1人じゃきついですね。