こんにちは、ケイです!


私は結構ミーハーなタイプなのですが、慎重派という矛盾した人です👦


それがミックスされるとどうなるかと言いますと、話題になった時に買って暫く物の封を開けずに放置。という事態になります。笑泣き笑い


特にお化粧品の基礎化粧品系はそうなりやすいのです。

肌に合わなかったら嫌だしなぁ。とか

今肌荒れ起こすの嫌だしなぁ。とか

時間かかるからまた今度でいいや〜。とか

色んな理由をつけて放置、放置、放置!知らんぷり


そうしているといつか忘れて購入してから半年経ってるとかザラにあります。。


それを今回やっと開封しました!


これです!!



めーっちゃ前に動画でよく出回ってて気になって購入して放置してたやつ。。


あまりにも最近化粧落とし使っても洗顔しても肌がざらついてきたな。って思ってこれ使ってみました。


めっちゃ良かった!!!目がハート

肌ちゅるんちゅるん。

普通に過剰に褒めているんだと思ってたけどこれガチでしたね。


左のFIGってやつはザラザラと粒が大きめのやつ。

粒が小さくなってくるまで優しく肌を撫でたら流していいですよ。

肌めっちゃツルツルになります。

でもちゅるんちゅるんになる為には右が必要不可欠です!


もう正直左のFIGだけで満足してました。

でも買ったから右のHONEYも使用しました。

多分7〜8分くらいで流したかな?

流してあまりにも肌がちゅるんちゅるんで撫で回しましたよね笑😆


え?これ私の肌か?って思いました。

マジで中学の時ですらこんな肌触った事ないですね。

あと柔らかくなりましたね。


これ多分私ずっと商品が廃盤になるまで使います。

もう定期的に使うだけで勝ち🏅


あ、あと刺激に弱い私の肌も特に痛みもなかったし染みたりもしませんでした!

でも個人差あるかもしれませんあんぐり


これが合う人は最高ですね👌


はい、もう驚き過ぎて記事書いちゃいましたひらめき

ちょっと2つでお値段するけど、マジでこれは良かったです!



はい、ではもうお口チャック🤐します。

さよなら〜👋