こんにちは、ケイです!


最近心が疲れ気味な私ですが、

癒されるYouTuberさんを見つけました。


ナレーションもとても上手で声も心地良い人なのですが、その人は


「犬とわたしと北欧暮らし」

というチャンネルの「なつこさん」です!


北欧で旦那さんと保護犬2匹と暮らしていらっしゃる方です。


北欧らしい景色や暮らしの背景などが見れて、とてもナチュラルなので心に優しい動画です。


あんまり派手すぎないのもとても素敵目がハート


私は雪が降り積もる街で育ったので雪景色が映る映像が懐かしくてとても好きです。


保護犬達も可愛くて、なつこさん達がとても愛してくれててそれもホッコリ。


北欧の文化も知れるし一石三鳥くらいありますね笑



少し心疲れてる人は見て見てくださーい指差し

めっちゃいいですよ〜昇天