こんにちは、ケイです!



私はINTJなのですが、社交性があります笑


本来は社交性とかほぼないに等しいのですが、猫被ってて社交性があるように見せかけてます泣き笑い



多分社会人経験してもINTJです〜って人はこのタイプ多いと思います。


社交性無いと詰みますからね笑

社交性あるフリして生きてます。。


なので、ストレスが溜まり1年や2年すると職場を辞めますあんぐり


ストレスの内訳は2つです。


めっちゃ仕事で頼られてきて面倒になってくる。


もう一つは周りの人がどんどん私に愚痴を言うようになってきて聞くのに疲れてくるからです。


基本面倒だからニコニコしてるのが悪いのかな?


はい。この2つです。


愚痴言うならさっさと解決しなよ。ってのが本音なのですが、それは皆言えないですよね笑


だから実は愚痴を聞くだけでストレスすごい真顔


なので休日はストレスを癒す為に睡眠に費やしてる時も多い。


仲良い友人は別です知らんぷり

仲良い人だけは全然ストレスじゃない。


でも頻繁に会うのは無理泣き笑い

すまん泣き笑い



職場の人へ私からの伝言。


マジで、頼むから愚痴言わないでくれ!

仲良く皆してくれ!!

いがみ合わないでくれ!!


はい。

INTJの心の叫びでした。。



淡々と仕事してくれる人が1番好きです。

ありがとう。。

存在感無いけど、私は大好きですよ!!!!



はい、社交性についてと私の心の叫びでした。


社会人って辛いね泣き笑い

皆さんも頑張ろう〜!!