こんにちは、ケイです!


なんかどこかの町で給食が不味すぎて半分以上が残されるという事態が起きたようですね〜


そんなことがあるのか〜。って思ったのですがよくよく見てるとまさかの冷たい給食。


いや、そらあんまり食べへんよ笑


私達の時代の給食は温かいのが当たり前だったから冷たい給食って何?ってなりましたね笑


残すのが贅沢だ!とか言われましても。。


それで味も薄くて不味いんでしょ?


いや、無理よ笑


給食かお弁当か選ばせてくださいよ、それは。

選択肢無いのに不味いはダメよ笑


だいぶ学生に同情しましたね〜


食事が楽しみなのは老人だろうが子供だろうが一緒だしね。

成長期なんだから良い物食べさせてあげてよ。


ちゃんとお金をそういう所に使ってあげてよ〜。


どうでも良い事にばっかり使わないでさ。



まぁ、舌が肥えてるのはあったとしても別にいいやん?

その舌を満足させる為にその子たちは大人になったら自分で稼いで満足させるしかないんだし。


ちゃんと身の程に合った舌になるんだから子供の時くらい贅沢させてあげなよ〜。


って思うおばさんでした笑



じゃ、ここまでにしまーす!

さよなら〜泣き笑い