こんにちは、ケイです〜



私料理は正直あんまり得意じゃないタイプ。


普通に生きるために作ってるくらい笑


そして母も同じタイプ泣き笑い


その母から激推しされて圧力鍋を購入しました!


そしたらめっちゃ使える!!

牛すじカレー🍛作れるのが最高です♪


もう、あとは手羽元を醤油煮込みにしたり?

チャーシューも簡単だし!


材料入れて、煮ただけでこんな美味しいの手軽に食べられるの正直最高。目がハート


あと、単純に時短!!

これ!!


何も作りたくない。

って日が多いのでこれありがたーい指差し


めんどくさがりなので週末はカレー作ってそれで乗り切るようにしてます笑笑


まぁ、お肉入れといたらいいんですよ笑


お母さん、教えてくれてありがとう〜看板持ち飛び出すハート


料理苦手な人もぜひ買ってみてね〜!

簡単だったよ〜!ニコニコ











お皿めっちゃ可愛いなぁ。

最近お皿が割れてきたから気になるやつpickup。