こんにちは、ケイです!


MBTIって皆さん知ってますか?


もうかなり前から話題にもなっていて、企業がそれを利用して採用や配属先を決めるほどとなっております!


つまり、性格診断です!指差し


私はINTJなのですが、これがたまに変わったりします。

私が定期的に調べた結果、精神が不安定になる時間は変わるみたいですね。。


多分女性はホルモンバランスで2種類くらいのMBTIを行ったり来たりしてる可能性が高いです。


落ち込んでいる時はFに寄る傾向にあります!

感傷的なんでしょうね〜ひらめき



私もINTJとINFJをうろつきます笑泣き笑い

あ、今かなりのストレスを抱えてる!!

と思い調べるとINFJですからね笑


なんか妙に最近愛想笑いしてるな。。?

とか

人からどう見られてるか気になるな。。?

とか感じると大体INFJ。


面白いなぁ〜!と思いながらMBTIを調べてます。


自分の事を分析する事にとても役立っているので、私は今はMBTIを使用してます。


皆さんはどんなツールを使用してるか気になるこの頃でした!!


じゃ、さよなら〜👋