こんにちは、ケイです!


私は夫が転勤族なので今後どこかで海外に行く事が決定しています!

なので地道に今から英語を勉強を始めました!


でもなかなか英語の勉強ってやる気にならない。

色んな動画を見てもうーん。。🤔ってなる。


オススメのアプリを使ってやってみるけど、長続きしないとかね。泣き笑い



そして、ついに私の中で最高の人を見つけました!!目がハート


「Okisvlogさん!!」


海外留学をして、大阪の大学で勉強されてる方です!

名前の通りvlogなので見やすいし、リアルな英会話も聞けてとても良い愛


料理もしたり、大学の1日も見せてくれます!


あと最も良いのは、字幕に英語と日本語が書いてあることです!


読んでて使いやすいと感じる文法も多いし、勉強にとてもなる!

彼女の英語字幕をとりあえずメモして後で自分で翻訳したり、わからない単語を調べたりしておりますニコニコ飛び出すハート


ガチガチの勉強は苦手だよ〜!って人は是非見てください〜!物申す物申す物申す



じゃあさよなら〜👋