こんにちは、ケイです!


正月はお休みがたまたま貰えたので実家に帰省する事にしたんです。


あれもこれもしてのんびり過ごすぞ〜!

たまには何も考えずに過ごすぞ〜!

って思ってました泣き笑い


でも実家に帰ってきてびっくり。

めーっちゃ暇。


本当に何もする事ないから時間を持て余してしまう。


いつもなら休みは15時に起きてカフェ行って、17時半には家に帰って夜ご飯の準備をする。

その後は猫のご飯の準備をして、猫のトイレ掃除とか歯磨きとか諸々します。

最後は21時前には散歩に行くってのがあります。

だから割と毎日忙しい。


好きな事が好きなだけ出来ない!

って感覚が多少はあったので今回の帰省は友人との遊びも入れずのんびりすると決めてました。、、、

なのに、

まさかの暇すぎる問題不安不安


そして帰省して親とここのご飯屋さんに行こうとか計画していたのですが、車を売ってしまい足が無い泣き笑い


おやおやおや!

計画が完全に狂ってしまい、家で出前を頼むだけでお正月終わりましたね🎍爆笑



多少家で忙しいくらいが私の性格には合ってるのかもしれません。笑


ずっと家にいたら行動が牛のように鈍くなってしまう笑笑


自分の家が1番快適なんだなと痛感いたしましたにっこり


さっさと帰ります昇天