こんにちは、ケイです!



私は多趣味なのですが、飽き性です泣き笑い


ゲームは飽き性が更に際立ちますね!

好奇心の塊なのと行動派なので購入してしばらく遊ぶとそのゲームの攻略方法を見つけてしまい飽きる。の繰り返しをしてしまいます不安



まだ他の趣味も再度始められるけど、やりたいモードが高まらないとしないので長く続かない事も多い。


まぁ、やりたいモードが増加したらまたハマるので継続はしないけど趣味。みたいな立ち位置になりますね。真顔



私は今、このブログが趣味です。

これは珍しく長く続く笑目がハート


昔から独り言で討論したり、一つの話題を突き詰めたりするのが好きだったのが良かったのかな?


文章を書く事に興味があって小説を書いたりしてみた時期があったんですよね。

でも自分の都合の良い展開にしがちで文章を多く消した記憶があります。

それが生きたのかな?笑


この継続する趣味を見つけるのって相当難しいですが、見つけ方としては気になったものはとりあえず手をつけてみる。


これですね笑


そうしたら類似したものでずっと続く趣味が見つかる可能性あります!キューン



あとは自分の可能性を押し込めない事ですよね。


これは私の課題ですが、今から始めたってプロにはなれないしなぁ。と思って浅い範囲で終わってしまう事です。


うーん、やりたいことは3つあるので時間を使ってやろうかなと考えてます!!


休日が忙しくなるなぁ泣き笑い



皆さんも自分を抑えず楽しんでくださいね〜!