こんにちは、ケイです!


最近ストレスが溜まってるので何か買ってやろうとしていたらちょうどブラックフライデーやってるではありませんか⁉︎


私こういうイベントには疎くていつも乗り遅れちゃうので初めて購入してみます(´・з・`)


クーポンで2000円オフは強いですね!


今日はネットで欲しい物探す日になりそうです笑


皆さんもお買い物楽しんでくださいね〜!



最近ブログの運営さんからのお知らせでイベントを知ってるケイでした笑笑


さよなら〜!! 


↓クーポン置いときます〜笑


イベントバナー



ちなみに私はワイン買います笑


https://a.r10.to/hkITUm


リンク貼っておきます!

1本790円は安すぎて色んな意味で気になる笑

でも金賞を取ってるものばかりらしい。。。


クリスマスも控えてるので買っておいて良いでしょう!笑泣き笑い