こんにちは、ケイです!


私は子供の頃から超少食で半人前すら食べられない子でしたひらめき


でも次第に食べる量も増え、食べる速さも変わっていき一人前は食べれるようになりました。


その中で、私が少食やね。

と言われることにちょっと意見を言いたい🤏



私実は1日5-6食食べるんです。


1回量は普通より少ない。

でも夜9時過ぎから本領発揮するのです。


まず、ケーキとか甘い物ですね?

その次ラーメンですね?

その次チャーハンですね?

料理を作るならそれも食べますね?

お酒と共に。


はい、別にトータルで見ると全然少食じゃないんです。

だから少食だね。って言われると少しムキになります。。泣き笑い


お腹いっぱいになるまで食べるというか気持ち悪くなるレベルまで食べるのはトラウマで出来ないんですよね。


これ、給食のせいです笑


この規定量食べないと休憩すらさせてもらえない時代に生きていたのです。

辛かったなぁ。。


なので、もうお腹苦しい。ってなると食べれなくなるんですよね。

あの、普通に吐き気を催しちゃうのです。。


外食は特に。

家でのご飯は2時間とか普通に食べれるのでリラックスした環境ならキャパは増えるみたいキメてる



本当にこんなこと言ったら怒る人もいるかもしれないのですが、合法的に胃下垂になる方法ないですか??


もう大食いの人見るの好きすぎてその欲望しかないです。

最近は家系ラーメン?二郎系?

を食べる人をひたすら見てます。。


いいなぁ。

全マシとかしてみたい。

麺少なめで。。とか言いづらいよね。笑


夢を語れ!は言いやすいです!

男の人しかいないですけど!

もうそれはどうでもいいくらい美味しい!



はぁ。。

叶わない夢です。。


永遠の若さを欲しがる人並みにその胃袋が欲しい私でした。ちょっと不満