こんにちは、ケイです!


私の家には猫が複数いるのですが、長年の悩みがありました。


そう、歯磨き!!🪥🪥



慣れるまでが抵抗の嵐で大変なんですよね。

嫌がってる猫を捕まえて毎晩するのはこちらもストレスを感じてました。


シートや噛む歯磨きオモチャ、オヤツと試しましたが全員が好きではない。。

なかなか効果が得られない。とかね〜。


猫飼いあるあるですよね〜。。



なんか良い歯磨き粉ないかなぁ。

と探してた結果見つけました目がハート


これです!!指差し






これ、猫は好きなチキンフレーバーなので歯磨きしやすいです!

1匹はこれ舐めたがって歯磨き早く〜!ってめっちゃ要求してきます笑


他の子達は普通だけど拒否感は無いようで使い続けております!


それにこれめっちゃ長持ちするんですよ!

これ!コスパが良い!


70gなのに半年近く保ちましたね!

これが継続して使う最大の理由ですひらめき



あとは、これで歯磨き出来なくても歯に塗るだけで効果はあるとみたんですよね。

それは正直わからなかったですが、これで歯磨きしたら黄色い場所が少しずつ薄くなった箇所があります目がハート


めちゃめちゃ嬉しい〜!


猫の歯医者も調べたんですが、リスクがありすぎて私は諦めてたので効果あって良かった🤭



オスの猫ちゃんに効果あったので悩んでる人がいたら是非試してください〜!



あ、バニラフレーバーは我が猫ちゃん達からも不評なので間違えて買わないでください笑



じゃあおすすめの猫商品でしたー!


さよなら〜!ニコニコ