こんにちは、ケイです!


今日も今日とて

モンハン!!


夫と30分だけ散歩がてら狩りにいこう?

と行ったら1時間も散歩してました。笑


夜遅くに道の途中で止まって携帯触ってる人はモンハンしてるかもよ笑泣き笑い



それにしてもこのモンハンって本当にやりやすいですね〜目がハート

仲間募集も簡単だし、その後の後腐れも無いし、

ブロックされる事ないから良い笑


初心者って強い敵に挑みたくてもブロックされて出来ないとか聞いたことあったからビビってたけど問題ナシ!キメてる



体力の回復速度も良心的だし続けやすい。。



でも防具とか色々の強化が悩ましい笑

どこまでしたらいいの??

何がいいの??状態。知らんぷり



これは攻略サイトを見ながら自分の好きそうなのをやりながらがいいのでしょうね!!



ちなみに私はスキンヘッドの肌はガングロ君。


これぞハンター!!って感じだと思ったら夫も同じやつにするか悩んだらしい。。


夫婦って好み似るんですねあんぐり



はい、今日も夜更かしをして0時にポチポチしてやろうと企んでます笑


皆さんもゲームは程々に!!



じゃあばいばい〜昇天