こんにちは、ケイです!


もう秋になってきたのでそろそろ綺麗目だけどカジュアルな万能スラックスでも手に入れるか!と思ってますキメてる



夏は白のスラックスにとても助けられたのでブラックを手に入れます!笑



おお、これ良さそう。。

これのブラックもあるのでまた休みにでもゲットするか。。


私トップスやジャケットはお金かけるんですが、パンツはUNIQLOが最強だと思ってます。笑


中学生で買ったやつ大学2年まで履いてましたし、壊れませんでしたからね!!


形もウェーブ体型の私に合ってて良かったニコニコ

サイズはSで良さそうと書いてあったのですが試着は欠かせません。。

パンツって本当に後ろ姿を綺麗に見せるために重要なアイテムなのでチェックは必ずします!!


何故か去年に服を捨てて無難な物を残したはずなのに薄手の長袖しかないという不思議な現象に悩まされてます。


おかしい。不安



そういえばクローゼットの中が年々暗くなってきているので明るい色を買いたいですね〜。




お、これ良さそうですね〜目がハート


私他の服で赤色は自分に合う色だと知ってから好きになりましたキューン

こんな派手な色は合わないかなぁ?と思ってネットで安いやつ買ったんですよ。


そしたらめっちゃ合う笑

肌も白くなって美人度上がった服で気に入ってたんですがほつれて捨てたんですよね〜。


この服の形もどんなのかチェックですね〜。


もうブログというよりこれメモですね!笑


私の買いたい物を写真載せてるだけ笑

ま、いっか!!笑



話変わりますけど、

UNIQLOっていざ行くと欲しい物あんまり見つけられなかったりしませんか??


なんか特にないかなぁ。。みたいな


これ友人に聞いたら雑誌のcancanを参考にすると選びやすいらしいです!

確かに綺麗めでカジュアルな服を載せてるからコーディネート考えやすいですよね〜。

まさにそのタイプが売ってますし!

是非参考にしてくださいね〜指差し



あ、あとヒートテック要るね!笑

毎年買ってる!笑



私はVネックのトップスが多いのでUネックTを買ってます!

あと8分袖ね!

長袖着てるのにヒートテックの袖がちょっと出てくるの嫌で8分袖にしたら解決したから笑


めっちゃ寒い所に行く時は例外です笑

オシャレとか諦めます笑


これ買えば今回のコーデは何個かできそうですね。。

夫にねだります。


凝視真顔←こんな顔して。笑🤣




はい、ただ私が狙ってる物を書いただけでした!

多分メモになると思います。笑


皆さんもクローゼット覗いて秋服買いに行きましょう〜!!

祭りだ!祭りだ!わっしょいわっしょいよだれ



さよなら〜!!