こんにちは、ケイです!


今回は相性の悪いMBTIを予想して書いていこうと思います!


私は嫌いな人や苦手な人と接触しないのでハッキリと苦手なMBTIがあるとは言えないですし、予想なので落ち込まないでね知らんぷり



とりあえず全部のMBTIの苦手な部分やもう少しこうして欲しいと思った事を書きます。



じゃあ調べて出てきた一覧の上からいきます。


INTP

どうでも良いことでなんで?って躓いて先に進まなさそう。


ENTJ

頼れるけどちょっと近寄りがたい。頼れるけど。


ENTP

適当なのに自信ある態度。うるさい。


INFJ

思慮深すぎるところ。適当でええ。


INFP

妄想深くて人の話聞いてない。

現実に帰ってきて。


ENFJ

仲間外れ許さない!って所が優しい所でもあり、少し苦手でもある。私は好きで1人なんだ!!


ENFP

ちょっと声のボリューム下げて。


ISTJ

もうちょっと適当になって。


ISFJ

嫌な事は嫌だと言いな?

そしてそれを親しい友人だけに言っても肝心の人間に伝わってないんだよ?わかった?


ESTJ

ナチュラルに人見下すのやめな?


ESFJ

優しすぎてちょっと引いちゃう。

隣にいてやや罪悪感を抱く。


ISTP

もう少しやる気出せ。聞いてるフリすんな。


ISFP

マイペースなところ悪いけどもう少し駆け足してくれる??


ESTP

ひたすら自画自賛動画見せてこっちの反応待つのやめて??いつ家にいんの?


ESFP

優しいのに急に怖い事言うのやめて??

心の中で「⁉︎⁉︎」ってなってるから。。



以上!!

多分だけど書いてて1番難しいなと思う人はISFJかな?

たまたま友人がISFJですが、本当に自分の心の中を見せない人なんですよね。

たまたま親しかったので心の中を見せてくれるから理解できてるけど、そうじゃなかったらわからない人だなと思ってたかも。


優しいし真面目なのは誰が見てもわかるんだけど、嫌だなとか不快だなと思ってる部分もちゃんと知りたい私は恋人には選ばないかも。。


選んだとしても我慢ばかりさせてしまうか、チクチク小言のようなのを言われて疲れて恋が終わるのかもなぁ。なんて思いましたね。


ちゃんと本音を話してくれさえしたら解決しそうです。にっこり



はい!以上でした!



予想なので違ったらごめんね!


じゃね〜!!知らんぷり