こんにちは、ケイです!



私のブログを見てる人はやや堅い印象を受けられたかなと思います。


確かに考え事や気になる記事は娯楽系ではありません。

なので考え方、表現の仕方はどうしても堅くなりがちでしょう。


でも実際の私はこんな堅いことばかり考えてません。

むしろ、その反対。


何もしたくない〜!

考えたくない〜!

働きたくない〜!


これ毎週言ってます!泣き笑い


はい、実は私怠け者なのです。。


すぐに妄想しますし。。


堅いことも考えますけど大半が、

ゾンビの世界になったらどう生きよう?

とか

宇宙人ってどんな姿してるのかな?

とか

異世界トリップってなったら私ならどうしよう?

とか。。


はい。もう考えてることは基本小学生と一緒!


こんな感じで割と緩いのです。。


難しいことを考えるのは大好きなのですが、そればかりじゃないので近寄り難いと思わないでください。。


私も普通に適当に生きてます。


書き物をするとどうしてもフォーカスする内容が堅くなるだけなのです。


今後は緩い事も沢山書いていくので見てください看板持ち



でも緩い事って何書けばええんやろ?って思うんですよね。

私の好きなこととか誰が興味あんねん?

ってまず思うし、

なんでこれが好きなのかって?好きやからや!!

ってなるしさ。笑


そんな長文書けるようなの全然ないのですよ笑


分析内容書くくらいが楽なんですよ笑



こうやってダラダラ適当に書いてもいいですけど、これ需要ありますかね?笑



あ、タイトルに触れた内容書いてないか。


INTJの頭の中は難しい事もたくさん考えてるけど、割と適当だし妄想ばっかりしてる!

って事です!!


はい!以上です!!


全然内容薄くてすみません!昇天


でも本当に毎回毎回分析しまくってるわけじゃなくてこうやってサラーっと物事まとめて

はい、次〜!

って進むのはよくあるんです。笑


考え事がしんどくなったら大体は

めっちゃどうでも良いシュールな動画見てニタニタして休憩したりしてます。。笑


あ、そっか

こうやって好きなこととか休憩の仕方とかも書きましょうかね?


はい!

じゃあ次回は好きな動画の傾向や好みの休憩や休暇の過ごし方でも書いていきます!

多分。。

興味ある話題があればそっちを先に書きます!





はーい、じゃあまたね〜!!!オエー