続き

 

入院初日は痛い注射ばかりでかなりキツかった。えーん

翌日もグロブリンの点滴からスタートする。30分点滴、

30分休憩、これを一日5セット繰り返すとのこと。えーん

お昼過ぎに休憩していると主治医が登場。話があると

のことで面談室へ。ガーン

主治医曰く、グラサン

・昨日のMRI撮影の結果、かなり大きい胸腺があり

出手術をしないとますます悪化していく。ニヤニヤ

・摘出しても根治はない。滝汗

・この手術は今の病院ではできない、遠くの大学病院

へ行って入院しかる後に手術となるゲロー

という説明を受ける。えーんえーんえーん

 

勿論拒否する権利はなく、全て受け入れるしかない。

仕方ないよね~!ガーンガーンガーン

 

あ~あ、これからどうなることやら!!!

まだまだ続く冬の時代。

 

続く。