溶けそうだぁぁぁあ宇宙人くん宇宙人くん

 

ここ数日のヨーロッパ、暑すぎやしませんか?

 

 

おうちにクーラーは当たり前に無くて、

今までの大人2人暮らしでは

日中会社で涼む、夜は氷枕で冷やしながら寝る

で、こういう年に数日ある猛暑の日々は乗り切ってこれたけど、

 

赤ちゃんの暑さ対策むずかしい・・・宇宙人くん

 

 

今まで年に数日のために買いたくなかった扇風機を

ついに購入してしまったー!!

 

(週末からは暑さが落ち着くというのに、今更感w)

 

 

それでも日当りのいい我が家では結構しんどくで、

見つけたソリューションは公園の日陰でピクニックひまわり

 

 







さすがにこの環境ではお昼寝してくれないので

1時間くらいが限界だけど、風もあって、

家のリビングで遊ぶよりは涼しくて気持ちよさそう風鈴

 

 

 

 

大人は普段あんまり飲まない炭酸水の消費スピードが速いですカキ氷

Soda Streammがほしくなる。