ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花



世間はボーナスの時期なのかぁ〜


うらやましい泣き笑い


我が家は収入も安定してないし

毎月支出が多すぎて

中々お金貯まらないです悲しい



せっかくの100万越えの収入あった時も

支出100万越え〜真顔 


毎月こんなもらえれば

いいのですが

前の月が給料少なくて

次の月に支払いが増えることがよくあります不安


そりゃお金貯まらない訳です悲しい


お金の事で旦那とケンカになる事も増えました泣き笑い



私が求めているのは

安定した給料ネガティブ



公務員やサラリーマンと

結婚すれば良かったかなとよく考えます悲しい


旦那が頑張って働いても

税金ばっかり取られるし

本当働き損だと思います真顔