ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花




私の給料日でしたーニコニコ


週3パートで

今月は10万超えたのでラッキー目がハート



本当無理なく働けてるので

もう一生辞めないぞキメてる



給料入っても支出ばっかで

全然貯まらないな〜




次男の小学校準備で

以外とお金使います泣き笑い





学童用リュックは先日届きましたニコニコ


 

お兄ちゃんと色違いで

使いやすくシンプルなコールマンのリュックニコニコ



6年生まで余裕で使えそうですニコニコ



その前に

いい加減ランドセル受け取りに行かなきゃひらめき