ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花




週末は節約の為に

お昼ごはんは簡単弁当を作って

海辺の公園で遊びましたーニコニコ








風が気持ちよくて

旦那と子供達はお正月にできなかった

凧上げして遊んでました飛び出すハート



バドミントンもして

疲れました〜ニコニコ


子供達は家にいるとゲームばかりしたがるので

外に出て身体を動かすって

いい事だなぁと感じましたニコニコ飛び出すハート


お金も使わなくて

さいこーです飛び出すハート


早く外で遊びやすい気候の

春になって欲しですね〜にっこり









息子のサッカーの応援は

寒すぎるのでお安くなってた

こちらを購入してみましたニコニコ


 

 




めちゃくちゃ暖かい目がハート

 


周りが寒い寒いと言う中

買って良かったと思いましたー目がハート