ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花




今年もやってきました魂が抜ける

この時期が、、、






今年も自動車保険はソニー損保さんで

継続させて頂きます目がハート



保険料が安いのと

実際に保険使った時の対応が素晴らかったので

益々好きになりました目がハート



ネットで

ちゃちゃっと更新終わりましたニコニコ



私がオススメするので

周りもどんどんネット型自動車保険に

変えていってますニコニコ




私の車

そろそろタイヤ替えないといけないし

車検もあるし

税金も、、、、ひらめき


ほんと車なかったら

お金どんどん貯まるなと感じます真顔