ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花




最近寒すぎて嫌になります泣き笑い




私、冬はタートルネックしか着ないんです知らんぷり

寒がりなので泣き笑い

ユニクロの

タートル愛用してます目がハート

 



 







そして大判ストールで

ふわモコで暖かいし可愛い目がハート 

 




このロングチェスターコートめちゃくちゃ

良かった目がハート


色ち買いしたいくらい目がハート


 

プチプラさいこー目がハート


 



あとサッカー応援用に目がハート


 

 


冬服買わないでおこうと思いながら

結局ポチってしまうので

貯金できないんだろうなー

ダメな私〜泣き笑い