ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花


先日私の給料日だったのですが

年末年始を挟んだので

少なかったな〜泣き笑い


まぁ週3日ではこんなもんか泣き笑い


でも私は週3が合ってるニコニコ


家庭との両立ができるのは

週3パートだなと実感しますニコニコ



週5で働いてた頃は余裕がなかったし

週4でもイライラしてた泣き笑い



自分の時間がとれるから

ストレスも少ない気がしますニコニコ


ママの心の安定は

子供の心の安定だとつくづく感じますニコニコ





 

 


↑サッカー観戦用にロングコート

買ってしまった泣き笑い

 完全なる無駄遣い泣き笑い


可愛いし温かいからいっか悲しい



 





イベントバナー